忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 30 05

01.06.07:21

ホテル ド〇キホーテの巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は栃木県の某温泉地の近くにあるラブホ廃墟を紹介します。

ここにはスゴイ物が残されています。

それを見るために行ったと言っても過言ではありません。

それではご覧ください。


PA142240.jpg


栃木の有名な温泉地に向かう道から少し外れた、寂しい場所にありました。


P1012296.jpg


ここの隣にもラブホ廃墟がありました。

ここの場所を考えるとやっぱりって(笑

P1012293.jpg


どこかのお店みたいな名前です(笑


P1012295.jpg


いい廃っぷりですねー!!

ワクワクします。


P1012292.jpg


以外にも看板は綺麗に残ってました。


P1012294.jpg


それでは中へ入ってみましょう。


PA142227.jpg


歓迎されてしまいました(笑

これで気兼ねなく探索できますね!


P1012290.jpg


しかし、入っていきなりゴミに道を塞がれてました(汗

不法投棄か!!

けしからん(怒


PA142226.jpg


まず、フロント?管理棟?があります。

が、草がスゴイのでパス。


PA142230.jpg


矢印があったので、そちらにいってみます。


PA142229.jpg


部屋はコテージタイプになってます。

建物の隣にガレージが付いてます。


PA142231.jpg


とりあえず中の様子は後でお見せします。

明日も続きます。

おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

拝見させていただきました。
応援ポチポチ!

  • 2010年01月06日水
  • URL
  • アシュトン
  • 編集

アシュトンさん

はじめまして!

これからも応援宜しくお願いします!

  • 2010年01月06日水
  • おちもん
  • 編集

無題

中身が気になりまふ…
ラブホの廃墟は2回しか行った事ありませんが、某所にスケベ椅子と回転ベッドがあったのを見たときにはテンションだだ上がりでしたw
今年もよしなにですー。

U1さん

こちらこそ宜しくお願いします!!

俺も回転ベッドは興奮しますね(笑

  • 2010年01月06日水
  • おちもん
  • 編集

映画

写真をよく見るとポルノ映画上映中とありますね。一体ここはどんなホテルだったのか…

  • 2010年01月06日水
  • Kyuuchan
  • 編集

Kyuuchanさん

ポルノ映画が流れっぱなしで、それしか観られなかったんですかね?

俺的には非常に嬉しいんですが(笑

  • 2010年01月06日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら